Home

大阪メディフェスが無事終了しました。参加していただいたみなさま、関わっていただいたみなさま、いろいろお世話になりました。

今年は例年どうおりの分科会もなく基調講演と大阪フィールドワークという趣向でおこないまいました。

戸惑いがあったかと思います。
また事務局の不手際のため参加人数はスタッフと当日の準備や記録等手伝っていただいた龍谷大学の学生さんを含め70〜80名という少人数でした。

しかし、参加者からは大阪のおもしろさを体験できたと言っていただけました。
多様なメディアのありかた。その地にしっかり軸足をすえ、伝えるということ、自分達にとって必要なメディアとは何かを思考錯誤ながら、共有しながら活動している若い人たちのユニークな表現を体感していただけたのではないかと思っております。

また学生さんたちは前回のくびきのメディフェスから大阪に参加してくれ、次回の名古屋でもと言ってくれてます。
このような橋渡しができたことも嬉しく思っております。

次回の名古屋のメディフェスの盛況を願うとともに今回参加くださいましたみなさまにお礼をもうしあげます。

映像発信てれれ
下之坊修子

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中